20081102胡麻の秋祭り

c0072843_1842049.jpg

小豆積みより、豆をにぎるが、いい。
見とったら、小豆を触るのがいい。手のひら一杯
気持ちよさそう。そうなんだ。
c0072843_18422155.jpg

写真にお絵かき」これ、おもしろい。
準備ができなくて、ボツ写真を持っていったら
・・・
はる場所の準備なくて、朝のに遠慮してもらって貼り付ける。

そうだ
「胡麻の野菜を歌う場所」これが写真展のタイトルでした。
次回は、途中で「を」が「と」にかわる。
参加型写真展だな。

「胡麻の野菜と歌う場所」
by kyotoyasai2005 | 2008-11-02 18:42 | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2008-11-03 21:12 x
とても楽しそうなお祭りですね!
写真に落書き、私もして見たいです。でも、自分の写真意書いても面白くないかも?
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-11-03 22:06
自分の写真に自分で書くのは、なかなか・・・
オイラの写真は隙間ばかりです。それで「いいのだ」
そうなのだ。
写真展でボツにしたのに、マジック。

デジタル世代の野菜との遊び方のひとつかも。
ニンテンドウ」さんに、アイデアを取られそう。
名前
URL
削除用パスワード