人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年には、チン毛が生える前に教えなければならないことがある

20081109
大根(長大根)の出荷は(よつば農産)、5本くくり」だ。
これが(くくるのが)、けっこう難儀な作業。で思案思案
少年には、チン毛が生える前に教えなければならないことがある_c0072843_17491349.jpg

わら」でくくることにした。

・・・わらは、大稲穂ダンサーのもの。脱穀して農家の元に

途中で切れるか、ほどけるか
・・・うう~微妙。
自称稲藁アーティスト」の現場作業しては、望むところなり
うまくいけば、いい。
少年には、チン毛が生える前に教えなければならないことがある_c0072843_17492399.jpg

言うとくけど、この大根は青味大根ではありません。念のため
タキイ種苗」作、かの名品青首大根なり。(くび」です)
☆縦笛を思いかじる。
さすが~土の中まで、もう、甘い。
こんな大根といっしょに青味大根を食べられたら、インパクトで負けるな~
みんな、こころ静かにして青味大根にあってほしい。
(負惜しみかな~)
少年には、チン毛が生える前に教えなければならないことがある_c0072843_17493120.jpg

少年メタボ
ちんちん」よ。たくましくあれ。
(ええ~おんな、ちんちん)☆☆☆
by kyotoyasai2005 | 2008-11-09 17:49