赤い実青い実

ぼんやり」見ている景色が、カメラにて、はっきり見えるとうれしいもんです。どきっ。
c0072843_184449.jpg
c0072843_1845388.jpg
c0072843_185110.jpg
c0072843_1851159.jpg
c0072843_1852038.jpg

手の位置が、かわいい。
c0072843_1852829.jpg

稲藁で大根をくくるのも、上手になった。
c0072843_1853829.jpg
c0072843_1854745.jpg

秋冬野菜が受難です。天候環境受難でしょうか。
涙が出ます。

☆☆
by kyotoyasai2005 | 2008-11-26 18:06 | Comments(4)
Commented by chokolatekiss at 2008-11-26 23:17
すっごい元気いっぱいな秋の恵みのphotoがたーくさんですね♪
元気もらってます◎◎
ベリーの写真は野生に生えてるんですか???おいしそうぅぅ。じゅるり。
お大根も元気元気ですねぇ。
Commented by moulegai at 2008-11-27 06:08
新しいマクロタイプのレンズが到着だ!素敵な世界が広がりますね。
多分一眼レフカメラにしてからまえのカプリオのマクロ機能がなくてちょっと不便だったかなと思います。一眼レフはレンズを変えることによって色々出来ますから自分の好きな様に撮れて楽しめますから好いですよね。

ところで日本からの郵便小包はこちらから日本へと違って厳格にチェックされることはないのですが生物は原則的にはいけないのではないかと思います。
内容物の欄には生の野菜とかは書き入れない方が良いと思います、没収される恐れがあります。ちょっと生でも真空パック的に包装されていればOKです。
ときどき寒吉さんの親戚の方がメキシコから送られて来るマンゴーはどのようになっているのですか? 日本はそういうことは厳しくないのかな?
アメリカUSAはそういうことはすごくきびしいですよ、リンゴ一個でも税関でとりあげられてしまうことがあるくらいです。ヨーロッパはそれほどではありませんが一応くわしくなまものだとくわしく書いておかないほうがいいです、let sleeping dogs lie(薮をつついて蛇を出すな)ということです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-12-01 18:18
チョコキッスさんへ<新しいレンズを買ってあれやこれや」撮っています。うちの大根大根に名前をつけることにしました。好御期待
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-12-01 18:35
ムール貝さんへ<マクロのレンズはこれから1000枚ぐらいともかく撮って、それからです。1000枚の教えと言うのがあるらしい」です。マクロでも望遠マクロと言うやつで、広角じゃないのです。これは、不便。どうしようかな。大根を送ります。葉っぱもです。しばし待ってくだされ。ここの頃、青味大根の葉っぱが只者ではない」と言う人あり。葉っぱは齧っていませんので、驚きました。let sleeping dogs lie・・・犬への敬意なのかな。
名前
URL
削除用パスワード