いろいろ」あるな~

c0072843_20295134.jpg
c0072843_20301369.jpg

12月って、収穫出荷の追い込になるんで
11月までに、いろいろ整理して、12月には作業に集中する。
12月になってのトラブルは避けたいんです。
でも、いろいろ」あるんですな~
こんな不順な天候なんで、トラブルを避けたくても
注意が足りないンでしょうか。

・・・無難

ああ~無難にしようかな。

過去未来のために、カリフラワー満月を見たい。
by kyotoyasai2005 | 2008-12-15 19:53 | Comments(2)
Commented by moulegai at 2008-12-16 09:17
これはかたつむりさんが食事の後ご休憩になられたあとでは?
Commented by 寒吉 at 2008-12-16 17:38 x
そうですな、虫さん」ですな。
虫さん」が来ないように、寒くなってからスタートしたんですが
(この地域では、一番遅い定植にしました)
暖か過ぎました。で、虫さん」の登場。
殺虫剤をやるのは、いやだしな~。
これ以上、定植を遅らせたら、大きくならないリスクがいっぱいだし。どうしたもんでしょう。
作らないこと」が、失敗しない」とこなんです。さて・・・
名前
URL
削除用パスワード