あ~あ~ぼ~と、していたのかな~

大きいトラブルひとつあり。
生き物(野菜等)あいてのことなので、想定外のことは付き物なんですが
そこはそれなりに気を使ってやっているつもり、なんですが
どこかで、ぼんやりしているんでしょう。
トラブルは付き物なので、対応をいかにするか」のことでして
何もかもうまいことはいきませんな~

でも、この時期に、こんなトラブルは、よくありません。
★★~
◎◎~
c0072843_19582034.jpg

小松亮太」名盤なり
by kyotoyasai2005 | 2008-12-16 18:13 | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2008-12-16 21:34 x
自然相手は色々ありますねえ~~
元気出してくださいね、って別に落ち込んではいらっしゃらないでしょうけれど。

キャベツが欠品続きで、消費者の私も困っています。
スーパーで買うのは怖いし・・・
Commented by 寒吉 at 2008-12-19 18:38 x
12/17●
12/18▲
12/19△・・・元気だそっと。いつものようにへらへら」してよっと。神経の数本が自動シャットアウト状態でした。明日は畑へ行って大根引きでもすっか。大根君になんか言われそうだな。(今日は黒豆おやじ」をしていましうた。)
名前
URL
削除用パスワード