azuki遊び

c0072843_21242225.jpg
c0072843_21242960.jpg

小豆に上下がある」ことがわかった。

「日本小豆積み協会」を立ち上げることにした。
初代小豆積みチャンピオンは、私です。
小豆積み」なんて、するのは私ぐらいでしょう。
5段も積めたんだから、2008チャンピオンだ。

☆☆~

しまった。メールのアドレスを追加しようとして、削除してしまったかもしれない。
ばか~なり

kanpei run清志郎が歌っている。
by kyotoyasai2005 | 2008-12-28 21:24 | Comments(4)
Commented by 幸福の青年 at 2008-12-28 21:55 x
すごいやないっすか(>▽<☆)
ギネスいってみてくださいよ♪♪♪

先日はお世話になりました↑↑
んで、いただいた小豆おいしかったです☆☆
まいどでした~(^O^)
Commented by 寒吉 at 2008-12-28 23:23 x
もう、小豆を食べたんかい。速っ。
今度、会うときには「azuki magic」を頼みます。
Commented by うめちゃん at 2008-12-28 23:25 x
こんばんは。
美しい、、小豆がこんなに美しく見えるなんて!
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-12-29 00:17
ジンなり、もとい、わが心幸い甚なり。もちろんオランダ
◎~◎
名前
URL
削除用パスワード