あっあっ、小豆積み♪・・・サークル

c0072843_1929950.jpg

新春風にデザインを。
(でも、うまいこといきませんな)

(オイラ新春の鬱」なり。こまったこまった・・・やっかいも」のなり)
by kyotoyasai2005 | 2009-01-05 19:29 | Comments(4)
Commented by 幸せ青年 at 2009-01-06 13:12 x
あけおめです♪♪

ってかギネスねらわないんっすか!??
胡麻からギネス保持者第一号なったらいぃじゃないっすか☆☆

っあ↑↑黒豆、正月にいただきました(^O^)おいしかったっす(o^-')b
まいどでした☆☆
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-01-06 14:45 x
そうですか・・・7段は至難の業!
そうでしょうねえ、何しろあんな形ですものね。私も挑戦したいけれど、小豆がありません。l
今度よつ葉さんで買ってみます。

そういえば、一ヶ月もすれば立春ですが、お宅ではタマゴを立てて遊びますか?
別に立春でなくても立つのですがネ。




Commented by 寒吉 at 2009-01-06 20:49 x
・森のどんぐり屋さんへ
今、うちにある小豆なら7段積みの可能性がないとは言えないと思っていますが。運も必要で、もし出来たら、私のこらからの人生の運がなくなってしまうかも知れません。卵の2段積みより難しいかも知れません。そうだ、新月に試みようか。
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-01-06 23:35
青年へ
>胡麻からギネス保持者第一号なったらいぃじゃないっすか☆☆
ありがとう。でもね
うちんとこらには、小豆ばばあ」がいっぱいいるんですよ。妖怪小豆300歳族の人々です。
☆☆
名前
URL
削除用パスワード