農が壊れますよ

もとい、脳が壊れますよ。」でした。今日、医者に行った。2時間半待って20分話してもらった。

・・・普通なら肝臓が壊れています。アナタにあげる薬はありません。
・・・動きたくないなら、そして動きたくなるまでゆっくりしていることが出来るなら動き出さないでいいですよ。自分でやっていけてるのなら、そうしてください。
・・・脳が壊れていく自覚症状ってありますか。
・・・ありません。肝臓検査の数値がよくっても、自覚症状がなくっても肝臓が急に壊れることと同じですよ。脳もね。
・・・禁酒は出来ないだろうから、ビール中ビン1本。
・・・わたし、ビールはほとんど飲みません。
・・・ウィスキー20cc

あのう、脳が壊れて、って言うのは野菜で言う「す入り」のことですね
・・・脳のす入り」それなら、いいです。オイラ青味大根みたいなものですから。

寒平

明日は散歩しよう
by kyotoyasai2005 | 2009-01-06 22:01 | Comments(1)
Commented at 2009-01-07 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード