小豆の白

「日本小豆積み協会」の初代会長は私です。
c0072843_20132417.jpg

うちの骨董品の一升ますをだした。
c0072843_2013323.jpg

小豆のへその白さに驚いた。へそ」と言わずに
新しい言葉を見つけたい。そんな白さです。小豆の白
c0072843_20134067.jpg

小豆ばかりで飽きていたら、黒豆が来た。
色っぽい並びだ。
「日吉町観光写真コンクール」がある。
小豆と黒豆の並んだので応募しようか。ふふふ
c0072843_20135039.jpg

鹿が野で眠っている。
↑余計なコメントはしない。
昨日アクセス数が365になっていた。どうも、検閲が入った気配。/年
by kyotoyasai2005 | 2009-01-09 20:13 | Comments(4)
Commented by chokolatekiss at 2009-01-13 13:32
黒豆くんと小豆ちゃんショット、いいですね◎かわいい♪

黒豆はこんなにもまんまるで、小豆ちゃんはこんなに四角いんですね!
寒吉さんのブログみていてびっくりします。
Commented by 寒吉 at 2009-01-13 18:01 x
そうです。私がびっくりしています。
Commented by 寒吉2 at 2009-01-13 18:03 x
↑このポーズ、写真コンテストにどうかなと、思っていますが
どうでしょう。
Commented by chokolatekiss at 2009-01-13 23:59
私は、そのショットすきだなぁ~。コンテストにもピッタリっておもっちゃいます。ほのぼのしていて、いいんじゃないでしょうか。
でも、私は相当な豆好きなので見方が偏ってるかもしれません(笑)でも、やっぱりこの写真だいすき!
名前
URL
削除用パスワード