初代のmyパソコンが

ず~と前、ワープロの計算部分を使っていて、それが使いにくくなって
パソコンにした。初めてのパソコンが2000年のもので、こないだまで現役。
こないだから、リニューアルしようと思って、いろいろサワっていたら、今日
私の知識技量では、それが「無理」と言うことがわかった。で、いろいろ
つぶれてしまって
インターネットにつながるところまでは、出来た。でも、なかなか、

・・・クソ。タイプする手続きばっかりで、クソかたまり。

(今のタイプは2代目のパソコンでしています)

パソコンのない生活も、いいもんだろう。
はがきの便り」なんか、いいな~。
by kyotoyasai2005 | 2009-01-15 18:29 | Comments(4)
Commented by farmlandrecords at 2009-01-16 02:51
あたらしいブログです よろしければ ぜひ!

草ぼうぼう
Commented at 2009-01-16 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-01-17 23:17
*さんコメントありがとうございます。
あの幸運の青年の方ですね。ちょうど、あの数日、うちにとっては大きな出荷物を抱え込んで、どうしようか、どうなるかと思案不安を抱えていた頃でした。それが、なんと、青年の登場と同時に光明がさしてきました。
☆☆~
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-01-17 23:17
草ぼうぼう」はジャマイカですな。
名前
URL
削除用パスワード