c0072843_23545074.jpg

「Everything BLESS」のとこでPC遊んでいました。彼は、今
ジャマイカですかな。
by kyotoyasai2005 | 2009-01-17 23:54 | Comments(2)
Commented by はるちゃん at 2009-01-18 02:06 x
こないだコメントした
はるちゃんです!

あっしーぱぱ
元気ですか?

はるゎさっきまで
病み闇でした。

けど泣いたら
すっきりしました!

あっしーぱぱも
気分が落ちたとき
泣いてみてくださいね~。
Commented by あっしーじじい at 2009-01-19 17:59 x
じじい」と言うには、まだ早いと言われそうですが
若い人から見れば、十分にじじい」だ。
人事を尽くして天命を待つ」とかありますが、
この天候不順の折、野菜つくりは
「ここまでやっても、だめか~。」なんてことがあります。
温暖化とか言われて久しいですが、
確か、平成10年ぐらいから
秋冬野菜の受難の時代に入りました。
もう、10年にもなるのに、これと言う解決策が見当たらず。
不意の時代です。
私は野の舟に乗って、朝露を見たりもしますが
満月に向かって
立ちすくんだりしています。
(◎~◎♪♪)
名前
URL
削除用パスワード