人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日 この時期の野菜はたいしたもんだ(名残)

このごろ、ごはん少な目。
腹8分目より、7分目の気分。
2月4日 この時期の野菜はたいしたもんだ(名残)_c0072843_2305110.jpg

野菜をぱくぱく食っています。
(お酒を飲んでませんからか、)野菜もなんもかも、美味しいということ然り。

若いお医者さんから、お酒は1週間に1本までにしてね。と言われまして
アルコール成分で1日20mlが適量と言うらしいが、
私の場合、ちょっと「おまけ」ありかな。
崩壊・破滅はさけられそうだな。(そうかな)

ことし、どうのようにして呼吸をしていこうか、思案中です。
週休1~3日だな。

2月4日 この時期の野菜はたいしたもんだ(名残)_c0072843_2305789.jpg
2月4日 この時期の野菜はたいしたもんだ(名残)_c0072843_23145.jpg

イモって、ごはん並みのカロリー~?と聞いてみる。
2月4日 この時期の野菜はたいしたもんだ(名残)_c0072843_2311757.jpg
2月4日 この時期の野菜はたいしたもんだ(名残)_c0072843_2335215.jpg

お菓子を食べようか、といやしむ。
イチゴずくし。

冬場の、いやしんぼ太りは回避できそう、かな。

世の青年たちよ。今、うちに来ると
上のお菓子が食べられます。
ただし、作業付ですけど。
(ただし、私・・・へらへらしてますが)
by kyotoyasai2005 | 2009-02-04 23:00