人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春子と冬彦

春子と冬彦_c0072843_18394459.jpg

足を冷やしたら、アカン。ばば作
春子と冬彦_c0072843_18395681.jpg

春の光の中の白菜。↓日が傾いてから、もう一度見てみる。
春子と冬彦_c0072843_1840442.jpg

このごろオリンパスの写真投稿欄で遊んでみる。
オリンパスfotopus
右欄の「写真を見つける」から撮影者を寒吉で入れますが、たいしたことないです。
春子と冬彦_c0072843_18401146.jpg
春子と冬彦_c0072843_18401872.jpg
春子と冬彦_c0072843_18402661.jpg
春子と冬彦_c0072843_1840339.jpg
春子と冬彦_c0072843_18404029.jpg
春子と冬彦_c0072843_18404764.jpg

パソコン時のおやつ。
春子と冬彦_c0072843_1840585.jpg

例のチョコレート・・・まだ。あったん!
そしれ、また例のふすまクッキー
美味しいのでもっと食べたいが、食べだしたら食べ続きそうで
終わらない気がしてしまう。
それは、ちょっと今の私には都合が悪いので
そこそこにする。そこそこにすると、美味しかった余韻がふくらむ。
春子と冬彦_c0072843_1841877.jpg

金時人参・・・自家用にととって来た。出荷をしよう。
そんな馬力も少しは沸いてきた。(かな)

今日は、飲酒だ。(熱燗2合の予定)
by kyotoyasai2005 | 2009-02-08 18:42