飲酒入り実況アップ

黒豆入り酢ごはん
c0072843_19265540.jpg

なんでだろう、
出来たても「ぐ~」、冷めても「ぐ~」、暖めなおしても「ぐ~」
c0072843_1927392.jpg

うち、七分づきのごはん」ですけど、
米って、七分づきは、どないしたん、欠けてる。精米して
大事なトコが欠けている。
それのことが、美味しいかな~
c0072843_19271285.jpg
c0072843_19272033.jpg

出かけた。JAに行った。私のはじめての勤め先だ。大学卒業して入った。4年いた。
・・・実はJA全農京都本部があって、その副本部長に会いに行った。
・・・知り合いだ。ちょっと、彼に頼みごとをした。快く受けてくれた。
・・・わだわだ来てくれて、覚えていてくれたんですね。

・・・じつは、オイラ。
・・・この入り口が(黒い鉄のスライド柵があります)「いや」だった。
・・・とても、いや」だった。
・・・22歳のころ、そんなんも、今日はそれほどでもない。


じっと手を見る」なんて
・・・
・・・
☆☆
飲酒実況アップでした。

a~a~
中古パソコンを修理に出したら、メールが消えた。
消えても、いいです。」とか思っていましたが
いざ、消えると気がかりなもんだ。
(修理のパソコンは、パソコンが原因じゃなくて、ソフトのCDが×でした。)
修理やさん、いろいろ苦労した様子。
そんなことを、彼と話したら、親近感がわいた。
・・・また、なんかあったら、頼む。
・・・OK.
by kyotoyasai2005 | 2009-02-09 19:27 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード