こんばんは みんな

いましがた、このぺージの訪問数を見たら、「22」となっていた。
驚きました。
このブログをしたのは、
いま生産者の写真つき野菜なんかが、スーパーとか、百貨店で見られますが
「私が作りました」とかね、

生産者に視線をあてる、から、野菜に視線を

作る野菜ではなく、育っている野菜

そんな野菜の姿を、その現場をとどめることがことが出来ればいいな、と思っています。

ううう~
私は、いま酔い子です。つまり実況なまタイプ。じゃ、
by kyotoyasai2005 | 2005-03-12 22:03 | Comments(2)
Commented by Quelle at 2005-03-13 01:20 x
こんばんは。ようやく遊びに来れました、遅くてごめんなさい。
実況できるのがブログの面白いところですねー。
野菜の画像、いっぱい楽しみにしてます。
あと、MyBlogListに追加させてもらいましたのでよろしくです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-03-13 23:48
あらら~quelleさん、こんばんは
MyBlogListに、ですか。恥ずかしいやら、うれしいやら
(いい年、してるのにね)
またね、

「おやすみスプーン♪」
名前
URL
削除用パスワード