擬態?・・・春の明るさ

c0072843_9572345.jpg

ぷよぷよだった。秋メタボ虫かな。小枝の先っぽで頑張らんと
もっと寒さをしのげるところがあると思う。
やせ我慢かな。そこそこにしとかんと命が途絶えるよ。
今のオイラでしょうか。
c0072843_183933100.jpg

冬芽も動いてきた
虫も見かける
c0072843_18394095.jpg
c0072843_18394768.jpg

よもぎもいた
c0072843_18395431.jpg

松葉は2対。枯れて落ちても2対の形は崩さず。

明日は上賀茂神社へ。結婚式。
新婦が超べっぴんさん。
藤原紀子(違ったかな~)沢尻えりか(こっちは合っていると思う)よりべっぴんさん。
・・・まあ、つまり私は彼と彼女の只のファンなのです。
・・・ネクタイをして行こう。
その後、例の風呂敷屋さんにて彼ら用のプレゼントをGET。

・・・そうだ、うち、農業したい青年を受け入れて20年ぐらいかな。
2・3泊で年4・5回ですけど、そしてら
「あのふたり、いいんじゃない。」ってあるんです。
4・5組あったかな。
新手のデートです。

いいな~

・・・あの時
・・・農家へ行ってさ
・・・一緒に、菜の花摘んだね

な~んちゃって、ばか~。

そう言や、うちのヨメもその手でした。
by kyotoyasai2005 | 2009-02-28 09:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード