野の舟・・・菜種梅雨

出先だったので、黒豆タント・クッキーを届けた。
c0072843_18503415.jpg

この地は、以前より外国っぽいと思っていた。モノトーンにしました。
昼時っだたので、「インド料理ニューデリー」に入った。
c0072843_18504140.jpg

座布団大きさのナンだ。皿を大きくはみ出している。
テーブル全部が皿だ。
焼きたてで美味しい。気に入ってしまう。
ナンをちぎっては、カレーをつけ
ナンをちぎっては、カレーをつけ
何度もした。けどナンは大きい。
テイクアウトしてもらった。
c0072843_1851746.jpg
c0072843_18511485.jpg

c0072843_18505328.jpg

高いって、いいな。

そんな、お出かけの日でした。

そうだ今宵、カレー店を教えてくれた貴方にウィスキーを準備しよう。☆☆

今日は、野の舟を楽しんだ。船頭さんは青年でした。
by kyotoyasai2005 | 2009-03-06 18:52 | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-03-07 11:16 x
どこかで見たことのあるような風景ですネエ・・・どこだったかな???
おもいだせない(汗)

京都タワーは、出来た当時はものすごい違和感がありましたが、慣れるとは怖いものですね、あまり気にならなくなりました。
そういう変化があるから生きていけるのか、人間がダメになっていくのか??
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-03-07 20:10
私、ず~と京都タワーはキャンパスです。
そのうちに落書きをしましょう。みんなで、
名前
URL
削除用パスワード