菜の花

c0072843_18172688.jpg

c0072843_19141054.jpg

写真の編集ソフトを変えてみた。
by kyotoyasai2005 | 2009-03-10 18:17 | Comments(8)
Commented by moulegai at 2009-03-10 21:41
緑色が緑食用になった?

私こんな花束をお祝いにもらえたら一番喜んじゃいます。
もらって嬉しい、見て嬉しい、食べて嬉しい
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-03-11 09:41
写真だけで我慢をしてください。送れないことはないと思いますが、花盛りになるし、萎れるでしょうから
そっちで誰かさんから手に入れてください。
(素っ気無いコメントですなあ)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-03-11 16:12 x
>写真の編集ソフトを変えてみた。

ソフトになりましたねえ!!
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-03-11 19:20
「森のどんぐり屋」っていいネーミングですね。屋が効いています。
私の「京都・野菜・・・」を「京都・山ん中・丸太小屋」にしようかな。
Commented by moulegai at 2009-03-12 01:11
いえいえ別に送ってもらうつもりはないですから気にしないでください。
ただとっても奇麗な花のブーケなもんで嬉しさが隠せない自分です。
きれいなブーケは数あれど美味しく食べられるものはいくつ有るか?
Commented by 奈良の家族 at 2009-03-14 23:16 x
菜の花、見た目もかわいいし、やさしい味が好きです。でも、花束ができるほど、豪勢に買ったことはないです。よつばの記事も見せていただきました。息子も喜んでいました。あっさんと同じ茶髪?
Commented by 寒吉 at 2009-03-15 19:17 x
よつばの記事・・・あは!写真はアルコールむくみ顔なり。
菜の花通信ブーケだより、でもするっかな。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-03-16 18:33 x
よつ葉の写真、私も見ましたよ~!

「森のどんぐり屋」のHNは、昔に、知り合いにドングリをどっさり送らねばならないことがって、そのときに思いついた名前です。
長いので、皆さんには迷惑やろなと思いつつ、気に入ってズット使ってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード