菜の花のお浸し

c0072843_13282411.jpg

薄味だったので、醤油を一滴たらした。(本当に一滴です)

昨日は、いいことが3つもあった。
・身内の退院
・なくしていた鍵が出てきた
・マルチ商法商品を水際で防ぐ
c0072843_22115376.jpg

なぜだかわかりませんが、♀ツバメは巣に、♂ツバメはこんなところに
離れて夜を過ごしております。

・・・♂ここに、巣をしよう。
・・・♀こっちで、いいわよ。

そんな会話があったかどうかは知りません。
by kyotoyasai2005 | 2009-03-27 13:27 | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-03-28 12:08 x
良いことが3っつもあって、よかったですね!
鍵が出てきたときのうれしさは、私も経験しました。

ツバメのご夫婦、もめちゃったんでしょうか?
仲良くしてね~

Commented by kyotoyasai2005 at 2009-03-29 20:30
>ツバメのご夫婦、もめちゃったんでしょうか?
そんなもん、みたいです。
もめているようでもありません。
名前
URL
削除用パスワード