紫陽花

c0072843_18581616.jpg
c0072843_18582512.jpg

2きゅうりを植えた。4トマトを植えた。
モロッコ豆の種をまいた。
c0072843_18583339.jpg
c0072843_18584034.jpg

紫陽花の挿し木をした。できるんでしょうか。

犬は一週間じゃなくて、一月してからになる。
名前を考えた。

「ピース」なり。・・・いいんじゃないと言われた。いいと思う。「ピース」
(ちょっと間抜けな語感がいい。)
by kyotoyasai2005 | 2009-05-15 18:58 | Comments(3)
Commented by かや at 2009-05-15 22:48 x
おじちゃん
一週間 青年がお世話になったよ、ありがとう!
きっと
おじちゃんに会って、彼には 新しい光がさしたと思うのです。

良いことです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-05-16 18:50
彼は朝(5/16)ごはんを食べて、帰路につきました。
ハードな作業の毎日でした。彼は十分に対応していました。
お疲れでの車の運転を無事を祈ります。
>おじちゃんに会って、彼には 新しい光がさしたと思うのです。
言いすぎです。
Commented by ごめり at 2009-05-17 08:30 x
お世話になった、青年、否、中年です。
昨日、無事、群馬に着きました。

約一週間、大変お世話になり、ありがとうございました。
奥さんとお母さんにも感謝です。宜しくお伝え下さい。

お酒、おいしかったです。
ビール、焼酎、ウイスキー。
ごはんも、おいしかったです。
たくさん、いただきました。

トマトやキュウリがたくさんできるといいな。
もちろん大根や、モロッコ豆も。

植物が、光を求めて、お日さまの方に、ぐんぐん成長していくように、私もまだまだ、伸びてゆくつもりです。でも、もっとしっかりと、根も伸ばさないと、いけませんね。それが課題です。

最後になってしまいましたが、かやさん、ありがとう。
遠くからですが、皆さまの、ご健康と、ご多幸を、祈っています。
名前
URL
削除用パスワード