「パピオン・ハイ」終了

ああ~パピオンはいでした。
昨日、午後宇治~吹田~枚方(泊)~今日早朝胡麻(7:00着)
一気に動いたのが、しんどかった。
「はい」が「だうん」になってしまいました。

鬱を持つ私は、どうも躁をも持っているようです。

オイラの鬱とパピオンとの生活に、ちょっとは期待していましたが
「だうん」になってしまったので、
今は、もう、無理だ。断ります。

世話になった人に断らなくっちゃ。でも、その現実が鬱陶しい。

まあ、揺れる鬱(躁)ですな。

c0072843_18531623.jpg

老化苗は着きが悪いです。定植時にストレスをあたえました。
厳しくあれとも思いますが、夕に水をやりました。
c0072843_18532588.jpg

トマトはツンとしています。
c0072843_197837.jpg

ユキノシタの花が咲きました。
コンペイトウのようだな。
by kyotoyasai2005 | 2009-05-19 18:53 | Comments(3)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-05-20 17:29 x
ユキノシタ、私の所も満開です。
可憐な花で大好きです。
時々ひっくり返って、白い二つの花びらを上になびかせてるへそ曲がりがいてます。
Commented by 寒吉 at 2009-05-20 19:43 x
どんぐり屋さんちを見て、うちのユキノシタを思い出したのでした。
あんまりアップだけも面白くないな~とか思いながら
マクロレンズを楽しんでおります。

全国の可憐好きな人に送ります。

へそ曲がり・・・それは気づきませんでした。
今度、見てみます。見る口実が出来た。
ユキノシタ君、待っててね~
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-05-26 11:23 x
>あんまりアップだけも面白くないな~とか思いながら

あはは! 耳が痛いです~~
名前
URL
削除用パスワード