20090606

c0072843_18495062.jpg

これは、莢ごと空豆
(大きい空豆の莢は無理だと思うけど、莢を捨てるのはもったいない。)
c0072843_18495817.jpg

これは、大根葉の糠漬けのお茶漬けどんぶり
c0072843_18501589.jpg

これは、ハウスのとまと
c0072843_18502268.jpg

これは、ミニトマト
c0072843_18502941.jpg

これは、ハウスのきゅうり
寝かせ栽培、しばらくこの様に寝かせておくと子づるの強いのが出るそうな。
それまで、寝かせておく。それまでで、子づるの強いのが出る頃を見計らって
立てたネットに誘引する。
by kyotoyasai2005 | 2009-06-06 18:50 | Comments(2)
Commented by moulegai at 2009-06-06 23:02

莢ごと空豆.....素敵だ〜!
そしてお味付けはいかに? 
これは天ぷらでしょうか?
中東諸国での一般的な食べ方ではオリーブオイルで炒めて塩コショウ香菜で味付け。

大根葉の糠漬けのお茶漬けどんぶりには他に何か入っていますが何でしょう?
「ご飯」という答えはちょっとムリがああるので控えてくださいね。

Commented by kyotoyasai2005 at 2009-06-08 19:03
いえいえ、いえいえ、
大根葉の糠漬けとご飯だけです。醤油をちょっと、
ご飯、少な目ですけど、
名前
URL
削除用パスワード