名刺をつくった

c0072843_20215526.jpg

一応ね、青い空と緑の野、で
はぐれ雲のオイラ。
デザインの素養がないので、こんなもんかな。
名前の字が大きすぎます。ふふ、
c0072843_2022157.jpg

辛味大根と青味大根の種を置いてみた。
大根の種取の取り入れは、先日青年たちとした。
やってはいけないことは、辛味大根と青味大根を混ぜないこと。
種をむしろに広げるとき、「あっ。」あり。
ひと莢混ざった。
そう、それじゃ今年秋に種蒔いて、混ざっていたら
それはあ「あなた」だと思います。
by kyotoyasai2005 | 2009-06-25 20:22 | Comments(10)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-06-26 19:26 x
名刺は名前を示すのが仕事です。ゆえに、お名前が大きいのはいいことだと思います。

私は○○である! なんか文句あるか?!
そういうイメージ、好きです。

因みに私の名刺は「森のどんぐり屋」そして大きなオキナワウラジロガシの写真が入っています。
Commented by 寒吉 at 2009-06-26 21:56 x
そうですね。名刺は組織の人が使うときは個人の名前を大きくして個人がしゃしゃり出てはいけないのでしょう。うちも家族と言う小さな組織ですけど、もっと大きく名をしてもいいかな。☆☆
Commented by moulegai at 2009-06-26 22:45
うちの同僚の一人はグラフィック専門なんですよ、それで寒吉さんのオリジナルの名刺のデザインでちょっと楽しんだみたいなんですがメールで送りますので見てみますか?
Commented by 寒吉 at 2009-06-27 00:02 x
↓見たい。見たい。送ってください。
Commented by 寒吉 at 2009-06-27 00:03 x
↑が逆でした。
Commented by moulegai at 2009-06-27 00:16
送りました PDFファイルです
最終デザインではないのでプリントしない様に
プリント用には他のファイルを...です
メールアドレスが違うみたいなのでちょっと心配です
Commented by moulegai at 2009-06-27 00:29
アッ 漢字が違ってました
喜之ですね、善之となってました失礼しました
Commented by moulegai at 2009-06-27 08:53
只今上記のメルアドに送りました
前に送ったのは古いアドレスでもう使っていないのかもしれませんね。
asida-yo@mbox.kyoto-inet.or.jpに送ったのでした。
Commented by moulegai at 2009-06-27 14:40
メルアド改良のを送りました
Commented by 寒吉 at 2009-06-28 08:03 x
ムール貝さんへ
届いております。思案中です。
名前
URL
削除用パスワード