人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ

ワンコ_c0072843_18143972.jpg

いつ来るとも定かでないが、とりあえずワンコのサークルの準備
半畳のあたりに場所を決める
夏は軒下に 冬は家中
そうそう、リードを先日買ってしまった
ワンコは、いつ来るか決まっていません
どのワンコかも、決まっていません。
ワンコ_c0072843_18144739.jpg
ワンコ_c0072843_18145377.jpg

それなりに大豆は育っています
次の作業への作戦を思案す。

大豆業界で価格競争の大波をうけて、中小の味噌豆腐業者の経営が難しくなっていると言う。
業者の規模にかかわらず大豆製品の美味しさのレベルは高いと思いますが、
ここは、なんとか
中小の業者のこだわりの製品をなくすわけにはいかない。
そこには、大手が出来ない本物がありますから。

私は、大豆の種をまき世話をし育て
実った大豆を、彼に渡し
ひとつは豆腐になり
ひとつは味噌になり
そして、この豆腐美味しいわ~
そして、この味噌美味しいわ~
なんて言われることに思い至って
明日の作業をします。

☆☆
by kyotoyasai2005 | 2009-07-02 18:15