おはよう こんにちは

関西よつ葉連絡会から、来られた人。ようこそ、こんにちは。
実は、昨年より「よつ葉」の生産者に登録していたのですが、今年の菜の花の出荷から、まとまった出荷となります。明日(3/21)から、収穫し出荷します。

出荷する時には、畑の野菜の姿は写真にとって、ここにアップが出来ると思います。(もう3年以上作業日誌代わりにデジカメ写真を撮って、毎日ホームページに載せるのを日課にしていましたから、大丈夫でしょう。訓練が出来ています。)

それで、少しでも野菜の育っている姿が想像でき、イメージが膨らめば、幸いです。

このブログのタイトルの副題は、「幸福の大根だより」ですが、私の気持ちは

―――育っている野菜の姿を伝えたい―――

です。


本家「京都・野菜・丸大根(聖護院大根)」です。この3月6日からブログを始めて、本家とブログの関係が未整理のままです。そのうち、なんとかなるでしょう。(ならないかもしれない)

じゃ、
よろしく、コンペイトウ。
by kyotoyasai2005 | 2005-03-20 06:12 | Comments(2)
Commented by クロエ at 2005-03-20 18:57 x
おお!す〜ごい菜(^^)


おやすみ、スプーンといい勝負であるなー、コンペイトウ。
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-03-20 19:31
ははは~
実は、次のネタがありませ~ん。畑で作業をしている時、突如、言葉のフレーズが現れるかも知れませ~ん。

おはよう、シャボン玉

止めとこ、急速酔い子でした。

名前
URL
削除用パスワード