7月7日

c0072843_20304021.jpg

日暮れて、ワンコのサークル作り
木製。でもやわらかい木なので、加工はしやすいがワンコ用としては問題あり。
カンナをかけた。
c0072843_20302766.jpg
c0072843_20303345.jpg

見ると、子ツバメが巣におり。どうしたんだ。
巣立って1週間以上も立つのに。
おいおい、巣離れ親離れが出来てない・・・むむ~
c0072843_20304784.jpg
c0072843_2030541.jpg
c0072843_2031149.jpg

1000円/100グラムの牛肉で200グラム強。
美味しいけど、一口二口でいい満足。
後は鶏肉なり。

トマトがうめえな。
焼いた玉ねぎがうめえな。
どうも、うちは肉の油で野菜を食う。
野菜が主役なん。

ワンコが来たら、訓練をする
・新聞とり
・肩叩き、背中踏み
まずは、これだな
by kyotoyasai2005 | 2009-07-07 20:31 | Comments(2)
Commented by トマト at 2009-07-08 09:36 x
肉の油で野菜・・・

それ、いいですね♪やってみます。
それにしても上等なお肉のようですね♪
更にトマトは、皮を剥くんですか? 
黄色いトマトもあるんですね。 甘いのかな♪
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-07-08 19:13
肉も美味しいですけど
野菜もさらに美味しい
で、上等の肉屋さんで上等の牛脂をもらう。(ほぼ無料)
その牛脂だけでもいい調味料になります。
トマトの皮を剥いたのは、歯治療中のおばばのため
黄色いトマトは、甘いだけありません。甘さと酸っぱさが同居です。
そして、トマトの力を感じる味です。
トマト君やったね。と言う感じです。
名前
URL
削除用パスワード