フリスビーディスク

c0072843_18442480.jpg

フリスビーです。これでワンコと遊ぶつもりです。
なんと気の早いと言われております。
ワンコは、まだです。22日に決まりました。
しかも、子犬です。
いいんです、小さい時から慣れることも必要です。
だが、今日の使い方は・・・すごい。
なんと、豆選りの皿にしてしまいました。

☆☆

実は7/19,20と青年たちが、作業の手伝いに来てくれていました。
青年と言っても、「スタンドバイミー」から10年たった青年でした。
学生より作業の密度が違いました。
私が思うより、作業精度は高いし、作業速度も速い。
30歳前後なの・・・頼もしい。
c0072843_2057726.jpg
c0072843_20571643.jpg
c0072843_20572263.jpg
c0072843_20572920.jpg
c0072843_20573769.jpg

ヨメ作食事で、一杯食って
最後は、メキシコマンゴーでしめくくりました。
ごはんは、鯛ごはんでした。

車の運転をする青年だけビールを飲まずに
5人は、日暮れて都会に帰っていきました。

彼らと過ごして思った
・・・経験を積む、そして同時に経験を磨く。
・・・そこだ。
by kyotoyasai2005 | 2009-07-20 18:44 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード