デビュー

c0072843_21444150.jpg
c0072843_21444838.jpg

c0072843_21502772.jpg

3時間の道中だった。、最初はハーフコンテナドッグでしたが、いつのまにやら
ヨメの膝に。そして
家についてしばらくすると、おばばのもとで寝る。
c0072843_21445677.jpg

ハウス(人間用赤ちゃんベット)の枠の隙間が広すぎてすり抜けるので
帰ってからホームセンターへ、台所用の白い金網を数枚手に入れ
ハウスの内側に取り付ける。
やれやれ、一息つくと9時だった。

スライと呼ぶことにした。

そうそう、家の周りで散歩を試みるが無理。
抱いて散歩した。車や電車を何?と言う風に見ていた。
過剰反応しなくてよかった。

体重が6キロを超えていた。生後3ヶ月で6キロにもなる。

足が太くたくましい。走るのが好きそうだ。
by kyotoyasai2005 | 2009-07-22 21:45 | スライ | Comments(2)
Commented by moulegai at 2009-07-23 08:55
スライ! かわゆい〜
いいないいな、優しそうで、甘えん坊そうで、賢そうで
家族の一員としてこれからチョー人気物に、それにも増して寒吉さんの第二の右腕になるのでしょうね。
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-07-23 20:01
アイコンタクトが大事なんですってよ。出来ない子もいるらしい。
目を見てお話をすることが大事なんですって。
そろそろ生後3ヶ月、躾の始まりです。ヨメが言うには
「アンタ、躾無理。」・・・ぎょ。「オイラがしているのは躾ではない訓練だ。」と返事した。強がりです。
ムール貝さん、うまいこと言ってくれます。うれしい限りです。おっしゃる通りです。
名前
URL
削除用パスワード