愛犬スライ

おはよう みんな
c0072843_1930852.jpg

見つめ合う。
c0072843_20553993.jpg

夜ちょっとだけ散歩&指圧。
訳があっての指圧でしたが、思うようになりませんでした。
でも、りっぱな前足なことよ。
どんだけ大きくなるのでしょうか。
どんだけ走るのでしょうか。
c0072843_218455.jpg
c0072843_2185272.jpg

お昼には鮎をいただいた。すっきりした味の鮎だった。
言うには、2日間池で飼ってから食すと。3日になると肉が落ちるので使わないと
10品ぐらいあったがどれも美味しかった。
沈川楼、給仕してくれた女の子も落ち着いたいい感じの子でしたし、
部屋もよかったし、景色もよかったし、戸を開けると蝉の声まで聞こえたり・・・
あら捜しをすれば、生け花かな。ちょっと雑でした。
c0072843_2185960.jpg
c0072843_2191356.jpg

発芽の心配をしていた小豆も、見事なり。

そうそう、奈良漬用の酒粕が届いた。
付け替え分も注文した。
うちでは、ちびちび試食をしながらですが、3年後のお楽しみ。
by kyotoyasai2005 | 2009-07-24 19:30 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード