おもちゃ

ノウワクチンなので、教えを守って
おうち遊び
軍手ボール
c0072843_19162889.jpg
c0072843_19163543.jpg
c0072843_19164480.jpg

遊んでくれます。
軍手ボールを、投げるぞ投げるぞと、やって
ほ~いと投げると、追いかけて咥えて戻ってきます。
最初は、戻ってきて「放せ」が出来ませんでしたが
出来るようになりました。えらい!!
c0072843_19165241.jpg
c0072843_1917048.jpg

金属が好きなようです。カンキラコンの音に興奮しているよう。
飛び跳ねて、遊んでいます。

金属が好き・・・ほほほ~ハードロッカー
☆☆
by kyotoyasai2005 | 2009-07-27 19:17 | スライ | Comments(2)
Commented by トマト at 2009-07-28 10:04 x
スライ君大きくなりそうですね・・・(*^^*)
はじめまして。よろしくデス。

赤のストライプのサッカー生地が涼しげでいいですね。
関西地方の梅雨明けもこの週末には・・・と言われてますが、
暑い夏がやってくるのでしょうか♪

青のストライプのサッカー生地のお洋服があるので、それの出番も
そろそろかな?と楽しみです。

お野菜達も大きく育っていますか?また畑の様子も楽しみにしています。
Commented by 寒吉 at 2009-07-29 08:08 x
スライは日々増量しているようです。ただいま7.5キロぐらい。
18~20キロにはなります。
まだノーワクチンなのでお外遊びは控えめです。
フリスビーで遊ぶべく軍手ボールで練習中です。
名前
URL
削除用パスワード