ハバネロ

c0072843_772798.jpg
c0072843_773312.jpg
c0072843_773920.jpg

辛すぎて
食えねぇんだよ。
どうしたらいいの。
殺虫剤にするかな。
by kyotoyasai2005 | 2009-08-03 07:07 | Comments(3)
Commented by サスケ at 2009-08-03 12:50 x
サルサソースとかに入れたら美味しいですよね^^v

只今ベランダで大豆を育ててます。
支柱の立て方がわからなかったのですが、写真2を参考にして、
やってみます。
ホームセンターに行って、緑の棒を買ってきます。
Commented by サスケさん、こんばんは at 2009-08-03 21:24 x
サルサ、サルサ、サルサ・・・なんだよね。
踊りたくなっちゃいます。
・・・頭痛歯痛にどうぞ。とか、言っちゃって
(効くのは効くが、不良だな)

ベランダ大豆とは、素晴らしい。
そろそろ花が咲くころかな。
白く小さな花です。
ベランダですか、大豆ですよね・・・
枝豆の時に食べてしまうのは、かなわぬことなのですね。
それはそれで、いいことです。大豆は大切です。
20粒だけ、そっと大豆からちぎって
枝豆として食ってください。
もぎ立て、湯がき立て・・・豆と人間の命の交換なり。
Commented by 寒吉 at 2009-08-05 18:38 x
サルサソース・・・トマト、ピーマン、玉ねぎだな。
おおおラスタカラーだな。ちょうど黄色トマトもある。
黒胡麻も入れてね。
しかし、しかし・・・ハバネロ・サルサソースは辛すぎないかな~
試してみます。

夏はレゲーだ。
ボブ・マーリーを聴こう。
名前
URL
削除用パスワード