お盆遊び

c0072843_19501055.jpg
c0072843_19501712.jpg

スライ
新しい業ぞ。
高い高い~背中オスワリ。

ボクの少年頃と同じ表情だ。
by kyotoyasai2005 | 2009-08-15 19:50 | スライ | Comments(3)
Commented by セナぱぱ at 2009-08-17 10:32 x
こんにちは。初めまして。
スライ兄ちゃん(笑)と兄弟犬、7番目の子を迎えました。
兄弟犬の行方が気になり、探してたところこちらにたどり着きました。
福岡に住んでます。名前はセナ(senna)と名付けました。
かなりのヤンチャぶりを発揮中です。笑
ブログもやってますので覗いてやって下さい。
スライ兄ちゃんの成長ぶり、応援したいのでリンクさせて下さいね。
宜しくお願いします。
Commented by 寒吉 at 2009-08-18 14:03 x
セナぱぱさん こんにちは
よくぞ探せましたなと感心しております。
うちのスライは兄になりますか。確か8人兄弟でした。
私が犬を飼うのが初めてなもので、てんやわんやしております。
最近、子犬からちょっと少年ぽくなりました。
うちは軒下外の鎖での係留で、日に2~3回の散歩と2~3回のボール遊びで、それでも遊び不足のストレスありかな、と言う風な具合です。
ボール遊びでは、何でも投げたら咥えて来ます。洗車ブラシを投げたら咥えて持って帰りました。
Commented by セナぱぱ at 2009-08-18 15:19 x
寒吉様、兄弟犬の行方が分かったのはスライ君だけでした。
TORAちゃんは犬舎に残ってますもんね。他の兄弟犬、元気なんでしょうか?気になります。
ウチのセナは室内ではボール追うんですが、外に出るとダメなんです。
完全に無視です。笑
野菜が大好きな自分としては犬が出なくても楽しめるブログです。
しかも以前の会社の支社が京都(京田辺)にあって、しょっちゅう
行ってたので勝手に親近感持ってます。笑
名前
URL
削除用パスワード