畑ドッグラン

c0072843_19201536.jpg

昨日は牛糞堆肥をまいて、今日はチョコレート色の豚プン堆肥
さらに、上等の油粕をまいて、トラクターで丁寧にすき込んで仕上げなり。
c0072843_19202463.jpg
c0072843_19202929.jpg
c0072843_19203977.jpg

夕方、スライと畑ドッグランで遊んだ。
スライはボールを追いかけるのが、本当に好きだ。
行くぞ、行くぞ、と言って
投げる素振りで、もう走っています。
主に、軍手ボールなんですが
そろそろ、フリスビーを試しています。
c0072843_19204445.jpg

庭に水をまいたら、超興奮しました。
落ち着けと言ってもしばらく、ハイパーでした。
by kyotoyasai2005 | 2009-08-20 19:20 | スライ | Comments(2)
Commented by セナぱぱ at 2009-08-20 21:23 x
スライ兄、羨ましいな~家の前がランなんて。
ウチも田舎なんで遊び場には困りませんが。笑

南瓜に小豆を合わせるんですね。茄子も旨そうだしお泊りしたいっす。笑
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-08-21 18:40
前の畑のドッグランは今年は無理だな。
今年は野菜を作ります。それまではドッグランなり。

うちに遊びに来てもいいですよ。ただし農作業付です。
名前
URL
削除用パスワード