キャッチ

c0072843_18262649.jpg

自慢の太い前足
コンクリートでの係留なので足の爪の減り具合が心配です。
c0072843_18263252.jpg

隣の犬好きのお姉さんより貸してもらいました。
c0072843_18263824.jpg

大豆畑、そこそこの出来かな
c0072843_18264798.jpg

人間のお兄さんのサッカーシューズを齧る
c0072843_18265541.jpg

待て、待て
(伏せは教えておりません。オスワリ・マテで、ふてくされて伏せの姿勢をします)
今までは軍手ボールのその場キャッチでしたが、今日は
4~5メートルほど離れて
いくぞ、いくぞ
c0072843_1827135.jpg

キャッチ
ナイスキャッチ
素晴らしい
拍手

こんなことをして遊んでおります。私の癒しです。

スライは、もっともっと散歩したい
スライは、もっともっといろんなところへ行きたい
スライは、もっともっとボール遊びしたい

そんな素振りです。出来るだけね。
by kyotoyasai2005 | 2009-08-21 18:27 | スライ | Comments(2)
Commented by セナぱぱ at 2009-08-21 21:25 x
お~っ!スライ兄ナイスキャッチ!セナは一足出遅れました。
しかし兄弟だけあって最初の写真とか良く似てます。

京都行きたいな~。農作業付きですか。土いじりは好きです。笑
スライともワシャワシャ遊びたいですよ。
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-08-23 08:06
空中キャッチは、只今キャッチしやすいところへ投げています。スライとの呼吸を合わせるのが、今ひとつです。
名前
URL
削除用パスワード