季節の変わり目には、何かあるな

c0072843_19233563.jpg

鬱の薬をこの春から、飲み続けていましたが
ここ2週間は飲むのを止めていました。
ワンコが、その代わりをしていたのかも知れません。
でも、ここ数日、どうも鬱が気がかりになってしまい
今日、クリニックへ行こうと思いましたが、その気分にもなれず
クリニックへ行く時間はスライと遊んでおりました。

今日のスライは、特急電車にえらく反応しました。
15メートルのリード(植木紐)は、のびきって
その時、宙にひっくり返りました。
・・・そんなことぐらいのひっくり返りは、ものともせず
普通電車には、そこそこの反応でした。

うちの畑では、飛び跳ねていました。
水路に落っこちても気にせず

よその畑にも入って
コマンドなんか知りません。

こら、ばか、あかん。

スライは飛び跳ねて、うれしかろうが
あかんもんは、あかん。リードをたぐり寄せました。

オイラも、一緒に飛び跳ねたくなった。うらやましいことよ。

☆☆
by kyotoyasai2005 | 2009-08-25 19:23 | スライ | Comments(6)
Commented by セナぱぱ at 2009-08-25 21:56 x
病気の事はよく分かりませんが、犬には精神的な物を癒す
何かが確かにありますよ。彼等には人間の精神状態がわかるんです。
ウチは私が生まれてずーっと犬が居ますので分かります。

スライ兄もやりますね~。笑 でも呼び戻しは出来るようにしといた方が
いいですよ。安全の為にも。
スライ兄、ディスクに癒しに頑張ってくださいよー。
Commented by セナぱぱ at 2009-08-25 21:56 x
病気の事はよく分かりませんが、犬には精神的な物を癒す
何かが確かにありますよ。彼等には人間の精神状態がわかるんです。
ウチは私が生まれてずーっと犬が居ますので分かります。

スライ兄もやりますね~。笑 でも呼び戻しは出来るようにしといた方が
いいですよ。安全の為にも。
スライ兄、ディスクに癒しに頑張ってくださいよー。
Commented by セナぱぱ at 2009-08-25 21:58 x
あれ?何故かだぶってる?すみません。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-08-26 09:50 x
私の場合、ウツは季節の変わり目や秋はよくなかったです。
春先がだめという人もいるし、色々みたいですけど。
ワンコと無心になって戯れるのは、絶対に良い薬になりますね。
体を動かすのも有効だし、のんびりしてるのが一番です。
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-08-28 19:35
私の鬱は初心者鬱のようで・・・
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-08-28 19:47
スライは、4ヶ月を過ぎました。
10キロを超えました。
世界いっぱい興味いっぱいで
はしゃぎたい。そうなのね。

どうしようかな。
名前
URL
削除用パスワード