太陽の塔

大阪吹田万博会場にある。
c0072843_18444690.jpg

車で通りかかった。
人類の進歩と調和、オ~イエ~。

実は今日、紹介してもらった整体へ行きました。
なんと、奈良県。車で2時間半。

骨の並び、関節ががたがたの私は、整体も5~6ヶ所行っています。
遠かったですが、私の整体師の中では1・2位でした。

・・・よう、腰骨が曲がってます。
・・・ねじれてます。
・・・右の背筋が強いです。
・・・大元の原因は足首から来てるかな

若いのに、力はあるでしょうが施術はソフトです。
整体のレベルは高い。
骨格のこと筋肉のことを、よく知っている。

・・・最近、腰をいらいました?
・・・えええ?
(実は、今日高速のサービスエリアでマッサージ器を15分しました。)

足首が軽くなり
膝が軽くなり
腰も軽くなり
・・・す~と立ってください。
・・・足の親指に力が入るぐらいのところで、顎を引いて
・・・そう、真っ直ぐ立てています。

真っ直ぐ立てるなんて、感激だな。
by kyotoyasai2005 | 2009-09-02 19:04 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード