スライとバジル

やっぱり、なんとなく右前足がへん
c0072843_19235068.jpg
c0072843_19235650.jpg
c0072843_1924690.jpg

このごろ、遊んでいるとグルルルルと喉から言い出した。
このオモチャで、遊ぼう。と催促しているのでしょうかな。
スライが青年になった。
c0072843_19241489.jpg
c0072843_19242149.jpg

金時人参が発芽し出した。
スライも、喜んだ。
by kyotoyasai2005 | 2009-09-02 19:24 | スライ | Comments(2)
Commented by セナぱぱ at 2009-09-03 10:23 x
どうやら仮病じゃないみたいですね。
一度獣医さんにいかれた方がよろしいかと思いますよ。
足は大事にしないとです。
ウチのセナ、おにぎり1個ラップ付きで食べやがりました。不安です。泣
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-09-03 18:58
昨日散歩の終わりがけで、ジャンプ数回後、右前足をかばっていたので、
担いで帰りました。
私の我流整体を右前足・左前足にし、
直ってね、でした。
スライはおにぎりは食べませんが、ウンチを食べます。
どうも、ウンチ食べ、拾い食いの癖がついたようです。
くんくん、くんくん拾い食いも、今は楽しそうなので
そのままにしています。
名前
URL
削除用パスワード