畑ドッグラン

30×35メートルぐらいの、うちの畑
家より歩いて1分
10月中旬に空豆の定植の予定
c0072843_1818536.jpg
c0072843_18185945.jpg

しばらく自由にて、ウンチをして
ボール遊び、ボールを忘れてきたので、傍らにあった農業ビニールマルチでボールを作った。
スワレ、マテで行くぞ行くぞでボールを投げる。
(ボール遊びの時は、マテで直ぐにフセます。)
取ってきて、持って来る。
・・・持って帰るのが私の1メートル手前なり。
そこで、うろうろ、いろいろ。ううう~

直ぐそばがJRでして、電車に反応しますので、
電車が来るたびに、スワレ・マテをしてました。
・・・落ち着け、落ち着け。
そのうちに、落ち着いてくれたら、いいな。
c0072843_181957.jpg
c0072843_18191010.jpg

帰りに紅コスモス(?)の前で写真。興味なしなのね。

今日の畑ドッグランでの遊びは、右前足のチェックでした。
異常なし。よかった~。
オイラの気功なでなでが効いたかな。
(でも、もう2~3日ようすを見よう。)
by kyotoyasai2005 | 2009-09-03 18:19 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード