金時人参が、まずまず生えた

c0072843_19221572.jpg

名を知らぬ魚なれど、美味しい。
舞鶴の魚仲買がやっているお店で買ったもの。
あっち向いているのは、サッカーのテレビを見ながらで、大騒ぎだったため。
(関係ないか)
c0072843_192225100.jpg

メキシコのタバコ。両切りでした。
メキシコの太陽の味がする。
(そんな訳がないか)
c0072843_19223052.jpg

さて、金時人参なり。
我は愚直なりと水やりをやった。
人参は発芽まで湿度を欲しがります。
この乾燥時に、よくぞ発芽した」と言うぐらいに生え揃った。

愚直なれど曲者なり。
(何が、誰が・・・)
by kyotoyasai2005 | 2009-09-10 19:22 | Comments(2)
Commented by セナぱぱ at 2009-09-11 02:49 x
魚はメバルみたいですね。煮ても焼いても、味噌汁の具としても
大変おいしい魚です。一部を除き、魚も大好きです。笑

去勢は悩みますよね。私は1歳くらいまで様子見て考えます。
するなら早い方が良いらしいですけど。
Commented by 寒吉 at 2009-09-12 07:00 x
サッカーを見ながらの煮魚はよろしくない。はい。
名前
URL
削除用パスワード