スライの雨の日

c0072843_17454346.jpg

そろそろ、散歩の時の引っ張りがかなわんので、リーダーウォークに取りかかる。
今日は3日目で進歩の跡あり。
今日は雨で、軒下でのリーダーウォークでした。
恐らくスライは、なんで自由に走らせてくれないの!」と思います。
・・・
c0072843_17454934.jpg

スライにおもちゃの後片付けが出来ないことが分かっていて
今日を機に、スライがひとりで遊ぶおもちゃ以外は私が片付けることにしました。
私と(人間と)遊ぶ時は遊ぶ。スライがひとりの時はひとりでいて下さい。
c0072843_17455548.jpg

ここで、リーダーウォークとスワレ・マテ
軍手ボールころがしキャッチ&はなせを数回しました。
c0072843_1746066.jpg

タッチングのつもりです。
どこを触っても、嫌がりはしませんが
どうも触りすぎで、気持ちいい」になっているかな?です。
c0072843_1746126.jpg

雨の日、スライを色々といじったら、ストレスになったのかな
わんわん、酔う吼えました。
それに、今日から餌を日に2回に変えました。
今日のスライは昼ごはん抜きでした。
いままで定時に餌を与えなかったので、昼抜きでもスライに変化はありませんでした。
c0072843_17461869.jpg

激辛ハバネロの実が赤くなってきた。
by kyotoyasai2005 | 2009-09-12 17:46 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード