台風一過

c0072843_18245349.jpg

大根とコンニャクと焼き鯖、こんなんが美味しい。
豆腐用の大豆を取ってきた。
c0072843_1825169.jpg

しっかりした豆だ。湯がき時間が少なかった。
秋の枝豆でした。

スライを洗剤で洗った。
昨日車での臭いがあったので、
しゃかしゃか・・・と洗ったもんで
丁寧な洗いにはあらず。
c0072843_1825773.jpg

スライくん、オイラをそんな目で見ないで欲しい。
(なんで、こんな写真しか撮れないんでしょう)
c0072843_18251722.jpg

c0072843_1911380.jpg

風呂場の太陽熱温水器から湯をとった。
c0072843_18252518.jpg
c0072843_18253152.jpg

毛が乾いたら、仕上げはブラシ、年代物です。牛用ブラシ
c0072843_18253790.jpg

今日から、ボールキャッチ&円盤ぞ。!!!
c0072843_18254215.jpg

スライワールドから帰ったらうんちしました。
c0072843_1828988.jpg

金時人参の生育は、台風にもめげず、
それなりに、順調かな。
by kyotoyasai2005 | 2009-10-09 18:25 | スライ | Comments(2)
Commented by tububu19 at 2009-10-09 18:50
初めまして、かわいいスライくんに惹かれてお邪魔してしまいました(≧ω≦。)
ボーダーですよね??かわいいなぁ~♪
色と垂れた耳がいい(≧∇≦)b

またお邪魔させてください(* ´艸`)
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-10-09 20:19
ツブブさん、あっち系ですね。
オイラ、アリスクーパーとかTレックスを思い出しました。

スライの音楽は・・・
名前
URL
削除用パスワード