しつけ教室

c0072843_18543040.jpg

しつけ教室へ行く前
↓しつけ教室で、小さいわんこや大きいわんことノーリードで1時間近く遊んだ後
c0072843_18543867.jpg
c0072843_18544911.jpg

しつけ教室の運動場で
小さいわんこ2匹と大きいわんこ1匹と1時間遊んだ。
楽しそうでした。
・・・リードを外してください
・・・大丈夫ですか
・・・大丈夫ですよ
ノーリード初体験です。
ほほ~どうってことないんですな。
遊び相手のわんこは、それなりの大人しいと言うより賢いわんこをつれて来てもらっていました。

楽しそうに遊んでいます。

わんこ同士で遊ぶ機会を作ってやりゃなあかんな。

訓練士から、よい状態で育っていますって言われました。
これから、やんちゃになりますよ、って。
500円/時間で遊ばせてくれたら、また行くけど。
しつけ教室1回1時間3000円
預託訓練月12回で42000円・・・金額に思案します。
内容を考えると高くはないと思うけどね。

わんこといっぱい遊んだスライの今日は
生まれて一番楽しかった日のようです。

もう、オイラは野の舟にのって
魚のなかの時間にはいります。

大きいわんこはシェパードの2,3歳でした。
シェパードには、へっぴり腰になってしまったのですが
気になって仕方ない。ちょっかいしたくて仕方ない様子。
微笑ましいかぎりでした。
by kyotoyasai2005 | 2009-10-11 18:54 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード