秋深し

c0072843_19435818.jpg

赤カブの間引き菜の糠漬、たまりません。
c0072843_1944450.jpg
c0072843_19441088.jpg
c0072843_19441541.jpg
c0072843_19442022.jpg

今日のスライ
午前中にボールリトリーブ30メートル×10回×1回
午後にボールリトリーブ30メートル×10回×2回
こんだけしても、家に帰ったら引張りっこをせがむ。
無視した。
by kyotoyasai2005 | 2009-10-15 19:44 | スライ | Comments(2)
Commented by moulegai at 2009-10-15 22:15
引き菜の糠漬
見るだけってとんでもたまりません。
私のは襖&ビール漬けなんですが、今年もラディッシュか何かで再挑戦してみようと思います。

カボス/ゆずなどの柑橘類って送れないもんですかね?マンゴーは可能だったから大丈夫とは思うのだけど、どうでしょう?
ゆずの香りが懐かしいしいです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-10-16 19:00
ム~さんへ
丸くって酸っぱいのを送ります。
まあ~年内ですけど、青いのがいいかな、黄色く熟したのがいいかな、
なんて思案をしております。そうか、2回送ればいいなか。ふふ~
11月になってからです。
名前
URL
削除用パスワード