新品!!圧力鍋

なんか、なんか、なんか
小豆の匂いがするぞ。新品圧力鍋ぞ。
小豆の香りも新品のように思える。
c0072843_1894729.jpg
c0072843_181001.jpg
c0072843_1810615.jpg

圧力鍋のは炊きむらがないんです。それで、上品に仕上がります。
むら炊き豆が糸おしいくなります。
うちの豆料理が高級料亭クラスになった。でも
サービスは土付きです。
c0072843_1810304.jpg

今日、電車に乗った。帰りに電車からうちを見た。
スライが、こっちを見ていた。
そ~と、そ~と家に帰った。
スライは
知ってるぜ!!お帰りよ!!☆☆

アンタのことは、100キロ離れていても分かるよ。
素晴らしい。
by kyotoyasai2005 | 2009-10-24 18:10 | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-10-25 14:36 x
ほんとにワンコは超能力を持ってますね!
どうして解るのかと思います。
そしてよけいに可愛く思えてくるのですよね♪
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-10-26 03:32
昨日夕暮れからmy田んぼドッグランでボール遊びをした。(レトリーブ)だんだん日暮れてきてボールが見えにくくなった。私には放り投げた30メートル先のボールが見えなくなった。それでも、
スライは同じペースでボールを追っかけ、咥えて持って帰ってくる。そしてすぐ、次のボールを要求する。今度月夜にレトリーブをしてみようか。(犬の夜行性を知る)
名前
URL
削除用パスワード