ドッグランにて

c0072843_2471512.jpg
c0072843_247215.jpg
c0072843_2472780.jpg
c0072843_2473928.jpg
c0072843_247481.jpg
c0072843_2475715.jpg
c0072843_248793.jpg

20091023京都・府民の森ドッグランにて

行政が犬のしつけ教室をする。定員10名、4回。
参加しようと思いますが、定員内に入れるかな。

最近スライがマテをしなくなった。5秒ぐらいで動く。
私のことが、へなちょこおっさんとわかったかな。
厳格なるおっさんでありたい。
by kyotoyasai2005 | 2009-10-26 02:48 | スライ | Comments(3)
Commented by セナぱぱ at 2009-10-26 12:51 x
わーおっ!素晴らしいランですねー!
これは走らせがいがありそうだ!

犬の躾は一進一退です。
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-10-27 03:12
広い公園の一角にあって中大型犬用が70×70メートルぐらいあって一部山があって、回りは山しかなくって、この10月にオープンしたばっかりで、貸切状態でして、車で10分ぐらいで・・・言うことなし。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-10-29 09:13 x
日高敏隆さんの「なぜ飼い犬に手をかまれるのか?」(PHPサイエンス・ワールド新書)というのが面白かったです。

ぜひともワンコに舐められない、立派なご主人様であらせられますように!!
名前
URL
削除用パスワード