犬鑑札再発行

どうも、犬鑑札と狂犬病注射札を11/1のわんちゃん運動会の時に
なくしたようで、(金属の輪っかに通し首輪の金具に通していた)
何かと都合があるので犬鑑札の再発行をした。1600円もした。役場の窓口で係りの人と一緒に
高いですね~といった。
狂犬病予防注射の札の再発行はよしといた。注射は毎年するし、証明書があるし、

でも、わんちゃん運動会は高くついた。高速代を入れて6000円ぐらい
3回ボール投げだったので、1回2000円なり。

腰痛の整体代を入れたら10000円ぞ。わ~

今日からフリスビーの練習をはじめる。

http://fotopus.com/index.html/module/MyFotoPus/action/MyFotoPusDetailGallery/type/launch/from/blogparts/page/1/fl_cd/1/mem_cd/2008050700000079593
↑のアドレスへ行くとオイラの写真館へ行きます。(オリンパスのものです)
写真が上手になったように思えます。
(ちょっと重いかもしれません。)
by kyotoyasai2005 | 2009-11-04 17:48 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード