金色のお酒

c0072843_2148102.jpg

過去も未来も溶け込んだ。
金色のお酒は、冬のエーテルのように優しい。
ドッグフード乾燥鹿肉が野趣で、いい。
c0072843_22381594.jpg

2段詰めた。
by kyotoyasai2005 | 2009-11-09 21:48 | 小豆 | Comments(2)
Commented by moulegai at 2009-11-10 09:53
あれれー! 一週間で一リットルの瓶の底に残る琥珀色
これって毎日100mlは飲んでいる計算になるな〜
たしか週2回ぐらいしか飲めないのではないですか?
多分客にでも振舞ったかな
美味しければそれでいいのです
人生楽しく
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-11-11 01:41
週に2回飲んで、奥の手を使って続けて3日目も飲んで
残っていたがボトル底に僅かでした。☆☆
美味しく頂きました。
例のチョコレートを食べたいのですが
・・・アンタ、パクパク食べるから、もったいない。
だ、そうで。(ヨメ)
う~ん、確かに。客人がいる時に食べることになっています。
名前
URL
削除用パスワード