お菓子を与える

・・・アンタ、あれどうした。
・・・オレが食っている。
・・・あかんやん。スライのでしょ。
そんな訳で、レトリーブ大会の参加賞の犬用おやつをスライにやった。
2個だけ。スライはあまり喜びません。それでも全部食べた。
いろんな食べ物にも、慣れておかなきゃね。
(スライが口にするのは、ドッグフードと水だけです。もうひとつあるけど、それは秘密)
c0072843_20233637.jpg
c0072843_20234281.jpg

1個だけワンコの形があった。

☆スライの新聞持って来て
よ~し、「新聞持って来て」をしよう
・・・オイラの朝が始まる
・・・スライ、新聞持って来て
・・・スライは20メートルほど行って新聞を取ってくる
えらい!!出来るかな~
by kyotoyasai2005 | 2009-11-11 20:23 | スライ | Comments(4)
Commented at 2009-11-12 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moulegai at 2009-11-12 07:29
つまり上記のコメントに足してですが
厳しい管理者にそう御伝え下さい、新しいものがくるから古いものは早めに食べてしまってください。ボンボンは生菓子です、新鮮なうちが一番美味しいと。
特にあのボンボンは全部手作りで、小さなショコラティエール(チョコレート工房)のものです。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-11-12 10:58 x
ワンコの形のは、寒吉さんが食べちゃったの?
美味しそうですね~
Commented by 寒吉 at 2009-11-14 09:35 x
・チョコレートを食べよう。すぐに食べるようにします。
・犬のおやつは、味付のもありますが今回のは味付けなし、素材そのまま、健康食です。
名前
URL
削除用パスワード