スライの生後1月の写真

スライ 20090426生まれ
c0072843_19424593.jpg

c0072843_19451943.jpg

11/11の写真
美形で男前。オイラの青年期に似ています。
by kyotoyasai2005 | 2009-11-13 19:42 | スライ | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-11-16 10:08 x
成長がよく解ってすてきです。
なんて可愛いのでしょう!!!

いまや、フリスビーキャッチまで出来るようになって、飼い主もワクワクでしょう?

生き物が身近にいるのは、本当にいいことです。
ワンコはリーダーが必要で、自分がその人をリーダーであると認めたら忠実に仕えますから、良きリーダーでいてあげてくださいね。

とても良い目つきしてますね!!
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-11-16 20:11
わが相棒です。☆☆
スライにとって私は、ボール投げをしてくれるおっさんぐらいかな。
遊び相手かな。
今度12月にしつけ教室4回に行くこととしました。他の犬とじゃれ合って、大変だろうな。それが目的なんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード