スライが、フリスビーの初空中キャッチをした

驚いた。うそかと思った。
本当だ。オイラが投げたフリスビーの空中キャッチをした。
黄色い円盤が、空中のままスライがくわえて戻ってくる。
初めてです。(まるで天空のペガサスだ)
うれしいもんですね。いつもの3倍ほどスライを褒めた。
いいや、スライとともにいつもの30倍ほど喜んだ。
30倍の途中から、スライは嫌がった。

・・・なんかあったの、これぐらいのことで、そんなに喜ぶなよ。
・・・それより、今日の走りを褒めてくれよ。

そうだな、そうだったな。
今日の走りは、スライが大好きな特急電車を追いかけるときと同じ走りだったな。

空中キャッチの時の写真はありません。
日暮れて帰ったら、今日は水溜りの田んぼドックランでしたからか
大切な足のケアーを、スライはしていました。
c0072843_1852465.jpg

スライは、偉い!!

それに引きかえ・・・
↓オイラです。くたびれています。ええおっさん56歳です。
c0072843_1852989.jpg

みなさん、いつかどこかで会えたら、もっといい顔します。
c0072843_1853565.jpg

小豆菓子を食って、いい感じ。☆☆
by kyotoyasai2005 | 2009-11-14 18:05 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード